
  • 2016.01.09 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    プリプリなまーたん

    • 2011.05.26 Thursday
    • 00:00

    今日のお洋服はフリフリプリプリなの♪

     

    相変わらずかわいいでしょ、あたち。


    お洋服はね、はとこのことちゃんのお下がりばかりよ!
    いいお姉ちゃんがいて、ラッキー♪

    ピンクで、女子力&ベビ力upね!


    おまけ
    題「兄弟妹ミーティング」

    まーたん2ヶ月

    • 2011.01.26 Wednesday
    • 00:00
     26日でまーたんは満2ヶ月になりました。

    2ヶ月になった途端、
    表情が柔らかくなり、笑う姿もよくみられるようになりました。


    そして、手を口に運ぶようにもなりました。


    ↓この写真は12月12日のもの。

    同じ服で撮った今日の写真はコレ↓

    ぶかぶかだった服も、
    なんとなくサイズが合ってきて、
    だいぶふっくらしました。

    2ヶ月の体重は、5280g 身長は約60cm でした。


    3ヶ月目はどんなんになってるか、お楽しみに♪



    おまけ

    お兄さんズの入浴シーン

    「なに?」byかんたん

    愛されてます

    • 2011.01.24 Monday
    • 00:00
     春日井でお泊まりした次の日の朝、
    まーたんは、ばあちゃんに抱っこしてもらい、
    ごきげんさん♪

    そんなほわわんとした様子に
    じいちゃんがカメラのシャッターをパチリ。


    まーたんへ
    じいちゃんとばあちゃんが、
    たくさんたくさん愛してくれているよ。
    うれしいね。幸せだね。


    布団の上に寝転がると、
    今度はおにいちゃんが、

    「まこちゃ〜ん♪」


    と、スリスリ。

    まーたん、
    お兄ちゃんが守ってくれるって。
    うれしいね。幸せだね。


    たくさんの愛に囲まれて、
    スクスク成長中!

    もうすぐ2ヶ月です。

    チーム女子!

    • 2011.01.19 Wednesday
    • 00:00
     ヨーカドーにお友達と行ってきました〜♪


    平成22年に生まれた「チーム女子」で〜す!

    一番のお姫さまは、お兄ちゃんが3人います♪
    まーたんはお兄ちゃんが2人。。。負けた。。。

    って、勝った負けたなんてないよね〜
    だって、女の子が産まれたんだもんね♪

    一番右はクリスの次女!
    まーたんより3週間早く産まれたんだよね。

    チーム女子の今後の成長をお楽しみに!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM